おはようございます。 公開日:2008年10月19日 other いやいや寝坊してしまいました。予定より30分寝過ごしました。予定時効には間に合います、余裕が無くなってしまいました。長野は先ほど4度でした、寒っ皆さんは日曜日の今日何して過ごしますか暖かいですから、愛車やマシンのお手入れしませんか 関連記事 移動中です。大好きな九州が!82号車エンジン!メディアさんに感謝です。運転手不足!終了(^。^) 投稿ナビゲーション ニスモフェスティバル任務完了。