今日は天気良かった! 公開日:2014年5月11日 other こんにちは。今日は良い天気でしたね!で!この人を洗おうと思いましたが、暑くて辞めました。コーティングはバッチリですが、洗車は手洗です。ですから時間がかかります。朝の時間がイイですね。菅生のGTのテスト結果見ましたが、500はマジって位速いですね。300も速いですね。でも!もしもの時は怖いですね。来週の富士の86レースも楽しみです。 関連記事 今夜は\(^o^)/懐かしい写真を🤗今年最後の長距離?ご挨拶シリーズポイント トップですね。新城ラリー2012 投稿ナビゲーション 82号車エンジン!3Dプリンター