任務完了。 公開日:2008年10月19日 other 無事にお届けして来ました。只今中央道を右手に競馬場、左にはビール工場で帰ってます!さて四台のサニーですが降ろし先と行き先はお教え出来ません。凄い事になってます。疲れたから早く帰って休みます。 関連記事 キレイキレイ(^^)本日のレースです。汚れ落とし!今日の朝ご飯(^。^)感謝シリーズポイント トップですね。 投稿ナビゲーション おはようございます。シーズンオフ・・・・