1番好きな写真! 公開日:2018年12月15日 TSサニー 今回のニスモフェスティバルで1番好きな写真は?これ!撮影した方は存じ上げませんが!とにかく1番好きです(^。^)これも好きですが!この二台の写真が好きです(^。^)当時のマシンとレプリカではありますが!TSサニーを代表するマシンだと思います。またドライバーが影山兄弟って(^。^)最高です(^。^) 関連記事 16号車の様子をアップします。サカキのニューマシン!装着(o^^o)今日は超寒いです。私は超多忙です。噂話! 投稿ナビゲーション 重い!日曜日?