日曜日? 公開日:2018年12月16日 other 今日は日曜日!皆さんお休みですよね。私は山口県に先程着きました。地元は今朝は!寒いね(≧∇≦)でも まだ序の口です。マイナス10度って当たり前です。もっと寒くなるね。で山口県は暖かい(^。^)今夜はホテルで夕食!休日だからちょっと贅沢に(^。^)これ!贅沢じゃ無いね(^^)美味しかったのは?これ!鯛釜めし(^。^)普通に食べて!その後は!出汁茶漬け(^。^)美味しかった!後は寝るだけ(^。^)明日は山口県と広島県を四か所!さてつっぱることが男の!のドラマ見れるかな?寝てしまいそうだ(≧∇≦) 関連記事 レーシングカー.車両.輸送ランニングマシン👍暑い中作業してます。お約束の時間まで休憩です。なんて奴だ!準備中! 投稿ナビゲーション 1番好きな写真!道中は!