寒い(≧∀≦) 公開日:2017年11月5日 other 家を出た時は!1度!トランポに乗ったら!0度(≧∀≦)少し走ったら!マイナス1度(≧∀≦)(≧∀≦)寒い!あれ!オイオイ!今度はマイナス2度(≧∀≦)寒いの嫌い!とっとと西に向かうぞ(o^^o) 関連記事 FISCO License深夜作業は無事完了です。さてと!モーターヘッド 高田興平さん!TONE残念です。 投稿ナビゲーション イベント(^。^)旅に出てますが!