積んだよ(^_^) 公開日:2014年6月21日 other 38号車エンジン積みました。これで慣らしに行けば走れます。今回は私は居ないので山ちゃんと林で慣らしです!まさかまさか山ちゃん慣らしで壊さないだろうな(笑)後は富士のスケジュールと山ちゃんの仕事の塩梅だね!やっぱエンジン載ってるとクルマっぽいですな!山ちゃん今度は壊さないでね(^_^) 関連記事 連休最終日。今日も頑張るぞ!!風評被害冬支度です。台風が(≧∇≦)来週からは! 投稿ナビゲーション Google松坂 うし