私は舞洲です! 公開日:2013年4月13日 other こんにちは、私は以前よりお伝えしてましたように、D1グランプリです。HKS様のマシンの輸送です!明日もう1日あります!さてサニーですがなんとか順調らしいです。結果は?ですが!楽しみです! 関連記事 今日は今年最後の花火です。お客様のお車の引き取り完了。暑かった!今日はコイツと!ちょっと…!やっぱりサカキには新品タイヤは必要ないね! 投稿ナビゲーション 林メカご苦労様です。TS結果です!