暑いよ! 公開日:2016年6月10日 other 今日は本業の事務所で(^-^)事務仕事!お昼は山ちゃんと!美味しいけど。やっぱりカップラーメンだからね!暑い日に熱々のサンマー麺本場の食べたいね(^-^)横浜の出張は無いな~(≧∇≦) 関連記事 雪景色です。2017年!帰って来ました。今日は!二日酔い!まだ載ってたのね! 投稿ナビゲーション ボチボチ(^-^)なにやら!