うん? 公開日:2015年11月2日 TSサニー 林よりまた写真が!ニューマシンなんですが!何故に当時物のピロアッパー?まぁ当時物は大好きだから!私の居ないうちに好きにしてちょ(^_^)でも帰ってからのダメ出しあるからね! 関連記事 あれれ?好みはどっち?フロント足回り完成です。HKS(^_^)今日はガレージ!ウェーバー 投稿ナビゲーション ピッタシ(^O^)まったり(^_^)