明日のテストの準備中です! 公開日:2012年5月26日 other 明日のテストの準備中です! 明日は82号車と38号車のテストです 私は本業で北海道に行くので山ちゃんとサカキと林メカで行きます テスト内容は? またご報告します。 関連記事 レース界は体制発表が色々報道されてます。直ってきました。雪が!皆様のお陰です。ノンスリ!宝くじ。 投稿ナビゲーション いざ鹿児島へ!テストは無事終わりったようです。