隔壁。 公開日:2015年7月25日 TSサニー ニューマシンの隔壁!当時っぽくFRPで作りました(^O^)4月の富士で40号車を見たけどFRPでしたね。マネっこです。まぁ現物が手元にあって作ってるんじゃないのでフルコピーとはね?でも雰囲気は大丈夫でしょ*(^o^)/* このFRPの製作は!当店指定の板金屋さん。アーツ社長です。興味のある方はご連絡下さい(^O^) 関連記事 ガレージ寄って帰って来ました(^。^)毎日毎日!忙しい!雨も止みました。やっぱり書いてしまうか💦あれれ?今日は火曜日だ*\(^o^)/* 投稿ナビゲーション 頑固オヤジ!初めて見たね(≧∇≦)