初めて見たね(≧∇≦) 公開日:2015年7月26日 other 昨日クルマのダッシュボードに携帯を!40分置き忘れた!そしたら。こんな表示が(≧∇≦)さぞかし暑かったのか!携帯がギブアップしてました(≧∇≦)数日前にテレビで携帯の電池が破裂するの見ました。危なかった!今度からは気をつけよう(^O^) 関連記事 パソコンが(≧∇≦)ジェット…戦った(^。^)タイヤ(≧∇≦)前から言ってるのにね!何セット目かな? 投稿ナビゲーション 隔壁。しかし(≧∇≦)