やっぱり(o^^o) 公開日:2018年1月29日 other おはようございます。昨夜の富士山は?はい!こんなに近い。部屋の窓から!湖は凍ってますね!諏訪湖も凍ったようです。さて1日頑張りますかね(o^^o) 関連記事 235キロエンジン?燃えないよな(≧∇≦)見回りに行って来た!L型の続きです(^。^)血圧って何? 投稿ナビゲーション 富士山?初めて見ました(o^^o)