積み込み完了! 公開日:2017年11月24日 other やっと積み込み終わりました!雪がチラホラ(≧∀≦)寒かった!で何で28号車が斜めってるか?正解は!明日も仕事で1台富士まで運ばなきゃなのです。 関連記事 ペンキ塗り!猛暑日の中スタートです。ガレージ行ったら!壊れてました。でも大丈夫?何で?高すぎでしょ。筑波は暑い。 投稿ナビゲーション 先が見えてきた(^。^)何にもない(≧∀≦)
明日は出場するのですか?
こちらは早朝より場内グルグル、観戦できるかな??
明日は16号車と28号車を走らせます。
グルグルお疲れ様です。