ちょっと寄ってみた! 公開日:2017年9月22日 TSサニー 38号車山ちゃん号(^_^)vサイドバーの位置も決まり本溶接に入ってます!今日中には塗装前まで出来るかな?注文が増えてサイドブレーキも油圧に変更するそうです。あとオイルクーラーも新しくするそうです!明日には山ちゃんが来て内装を(^.^)まぁ自分のマシンですから出来ることは御自分で!当たり前ですが! 関連記事 ゼッケン変更!組み直し!ウェーバー(^。^)写真有難う御座います。ニスモフェスティバルチェック走行おしまい(^。^) 投稿ナビゲーション 進んでました。ミッション(^.^)