なぬ! 公開日:2015年4月9日 TSサニー カッティング失敗したようです(苦笑)なんだよ(≧∇≦)明日帰って見てみます。今回のカッティングは大きめで(^_^)こんな感じですって!また着地してタイヤ履かないと良く分かりませんがね(^^)明日帰って見るの楽しみです。今夜は愛知県でお休みです。 関連記事 ダメだこりゃ(≧∇≦)最終決断しました。カウルトップ!7月のレースありがたいですね(^。^)時間が無いです。 投稿ナビゲーション ヤバいっす着地\(^o^)/