ゴールデンウィーク前は! 公開日:2017年4月24日 TSサニー 忙しい(≧∀≦)ゴールデンウィーク中も!忙しい(≧∀≦)でも楽しそうな仕事(^。^)今夜はここで!でも出発が超早いんです!暫くは2号機もお休みですが!あっ!これをデフクーラーに使おうかな(^。^)貰っちゃった(^_^) 関連記事 Fクラス(^_^)作ったね(^_^)明日からは!オフシーズンあれこれ!お昼休みに(^。^)7月のレース 投稿ナビゲーション メチャクチャ進んだ(^。^)寒い寒い!