頑張れ林くん! 公開日:2017年3月8日 レイトンハウストリイサニー 昨夜の様子です。凄く寒くて(≧∀≦)でも着実に進んでます。今日から私は神奈川行って横浜行って富士宮からの富士です。金曜日の夜には帰りますが、 それから積込です。仕事しないと楽しい事出来ませんから(o^^o) 関連記事 ミッション交換(^。^)今日はガレージに!並んでた(^。^)知らない人が見れば!やっと(^。^)来てたのね(^。^) 投稿ナビゲーション 頑張った(^O^)ふむふむ!