帰ったら(^_^) 公開日:2016年6月24日 JCCAクラッシックカーレース 先程 帰って来ました。郵便物が!受理書が来てました(^_^)はい!3台分*(^o^)/*遂にチームとして3台のエントリーはお初です。えっ、前にもあるじゃん?それはFクラス。TSでのエントリーはチーム初です。さてさてチーム内の順位は(^_^)こりゃ楽しみだ*(^o^)/*ねっ!山ちゃん(^_^)おーい山ちゃん!聞いてますか(^_^)頑張ってね*(^o^)/* 関連記事 JCCA筑波サマーミーティング!買ってみた(^。^)今年は観る方も楽しさ2倍(^。^)YouTube(^。^)久しぶりだったけどサカ吉は良くやりました。山口からの応援メッセージ 投稿ナビゲーション あわ(^_^)思いの外!