ボチボチ出ますか(^_^) 公開日:2016年1月17日 レースカー輸送車両輸送 今日は東京オートサロンに行きます!搬出が仕事なんですが。チケット有るので見てきます*(^o^)/*毎年の事ですが!えっ‼︎て車が沢山ありますね(^_^)写真撮れたらまたアップします。そうだ私のiPhone6sPlusカバーを*(^o^)/*市販の物にステッカー貼ってみました!このiPhoneで写真撮ってきます(^_^) 関連記事 朝4時なのに!弊社のキャリアカー!熊本到着!まだ待機中です。秋の全国交通安全運動!今日はここからスタート! 投稿ナビゲーション そろそろ!塗装終わった!