明日からは! 公開日:2015年10月26日 other レースも終わったので明日からは本格的に仕事モードです。山ちゃんは週末のGTで九州のオートポリスです。ですから私が一般物の仕事をします。取り敢えず岡山に行きます。で林は?ガレージの整理が終わったらしく(^_^)ニューマシンのオーバーフェンダーを!こんなもんですか?って写真送られてもイメージ湧かないね(≧∇≦)どうせ送ってくれるなら!真横からにしろよ(~_~;)やっぱり林は写真のセンス無いね(~_~;) 関連記事 コロナ対策の一環で!無事に仕事も終わりました!展示です。さてと!今度は事故通行止(≧∇≦)知らなかった! 投稿ナビゲーション 強敵!タナボタ!