おいおい! 公開日:2015年4月27日 other ちょっと暑くね(≧∇≦)まだ4月だけど!なんだかな~(≧∇≦)北海道でも30度超え!長野はそんなに無いけど車の外気温は!寒いよりは好きですが(^-^)ほどほどにお願いします*(^o^)/* 関連記事 新品ニスモソレックスRB26OH中雨で寒いです。暑い?熱い(^。^)富士ドリームカップ6時間耐久レース!すき家! 投稿ナビゲーション 岡山86レース!連休前の!