準備中! 公開日:2014年11月29日 other 雨降ってます。1時からチェック走行です。ボチボチ走ります。 関連記事 K6A分解こんな事してる暇ないのに!あれれ?ガレージに帰って来ました。あと少し。オートサロン(^。^) 投稿ナビゲーション 出発\(^o^)/予選終わりました!