Newヘルメット 公開日:2014年10月19日 メンテナンス こっちも完成です。デザインは変わってないです。反対は?正面は?後ろは?こんな感じで出来上がりです。サカキは大満足ですって(^-^)/ハンスのアンカーも付いてます。このヘルメットちなみに10万円です。GP6です。カラーリングはお安くして頂きました。シールドはもう売ってないキャラコートです。最後の1枚でした。後はシールドに何かステッカーを貼りますかね(*^_^*) 関連記事 林より写真が!ウェーバー(^。^)今日の私!あれれ!ホース(^。^)暑かったのに帰ったら! 投稿ナビゲーション NEWマシンNEWマシン
これはnewマシン、newヘルメットでデビューウインを狙うしかないですね!!