ブレーキおしまい(^。^) 公開日:2017年3月5日 メンテナンス トレドのブレーキは終わりました(^。^)マスター交換!オイル全交換(^O^)オイル漏れチェック!全て終わりました。えーーーーーと!後なにやるんだっけ?あああれね!日曜日は私はツナギ着てトレドの下廻りを綺麗にします(^-^) 関連記事 もう少しちゃんと数学位書いてよね!マジで悩んでました(≧∇≦)メンテナンス!この配線だと車検はNGです。昨日は横浜に行って来ました!28号車ミッション! 投稿ナビゲーション じゃーーーーーーん(^O^)エンジン!
トレドサニ-のフロントストラットって110用のオプションですか?