久しぶり。 公開日:2014年10月16日 other 只今 長野に帰ってます。今日は久しぶりに瀬戸大橋通りました。何年ぶりだろう?2年前に来た時は淡路島から行ったので。倉敷から帰りの荷物をバッチし積んで帰ってます。明日はガレージ行きます。マシンの状態が心配です。山ちゃんから聞いたのですが、28号車は何も手付かずらしいです(≧∇≦)林の野郎何やってんだ(-_-;)明日シメテやる(^-^)/ 関連記事 仕事場さ~?超早起き。先週は!スタコラサッサ。今日は私の誕生日です。買い占めはNGです。 投稿ナビゲーション エントリー(*^_^*)写真が!