今年はもう来ないかな? 公開日:2014年10月11日 other 今年は二回目のオートポリスです(^◇^;)台風の影響は今の所ありません?しかしオートポリスは遠いです(≧∇≦)山道をボチボチ登ってやっとこさ到着です。今日は練習日です。明日に予選決勝があります。GR86/BRZレースは40台強のエントリーらしいです。今年はここオートポリスと鈴鹿でお終いです。私の今日の予定はマシンを降ろしたら熊本に行きます。何しに?ホテルで爆睡します(^◇^;) 関連記事 おのぼり!!行って来ました。1500日!装着しました(o^^o)本業は本日より仕事初めです。28号車のエンジン降ろしてます。さてと! 投稿ナビゲーション 久しぶりの関門トンネル(^-^)/朝には神戸に!