鯛でした(^_^) 公開日:2014年7月24日 other 美味しそう!鯛茶漬け(^_^)タイじゃなかった(笑)デスです(^_^)タイキック後でお見舞いしときます(^_^) 関連記事 う~ん!何かに似てる!懐かしい写真朝になっても!ちょっと寂しいです。やっと昼飯です。KPボチボチ進行中です。 投稿ナビゲーション タイ?着いた(汗)