何処だ(^_^) 公開日:2014年7月19日 other ガレージは林が頑張っているはず?また サボってる?いや絶対にサボってる(^_^)だよね!林だもん(大汗) 関連記事 コーヒー飲んで出発します。昨日も部品の整理してました。ブレーキキャリパーお客様優先旭川。インフル続編 投稿ナビゲーション 来週の土曜日。発見!