何セット目かな? 公開日:2014年4月4日 other 会社にスリックタイヤが届きました。ラジアルになってから何セット?バイアス入れたら何セット?毎回新品なんでタイヤ代金だけでも相当な額ですな!レースはやはりお金が…!でも楽しくて辞められませんね! 関連記事 おっぱいバレー?帰るよ(^o^)/82号車の只今の様子です。皆さんに感謝です。新たな年に。眠い眠い! 投稿ナビゲーション 今日はマシンメンテ!組込み完了!