ガリガリ君?似てる味! 公開日:2013年9月16日 other こんなハイボールご存じですか?トリスなんですが、佐世保で飲みました。味はガリガリ君なんです。何十杯飲んでも酔いそうに有りませんでした。美味しいのですが、ジュースです。でも佐世保の街は気に入りました。機会が有ればまた行きたいです!旅は良いですね。私は本業で全国に行くので楽しめます? 関連記事 それって有りなの?L型エンジンは完成しました。名義変更完了(^。^)今日は写真を。インフル続編やっぱり予定変更でした! 投稿ナビゲーション 何時帰れるんだろう?さっさっ30時間!