何時帰れるんだろう? 公開日:2013年9月16日 other やっと西宮です。只今サービスエリアで通行止め解除待ちです!しかし何時になるんでしょう。早く開通しないかな? 関連記事 レーシングカー.車両.輸送神戸だす!何でも乗る・山ちゃん読書!牛乳?準備中! 投稿ナビゲーション マジで?ガリガリ君?似てる味!