良い焼けしてます。 公開日:2012年4月20日 other こんにちは、今日は長野はパットしない天気です。昨日ガレージでは、林メカが早速82号車をメンテしてました。今回から投入したタコ足ですが、熱が入り非常に綺麗です。良い焼けしてます。パワーが本当に出てるかは、まだベンチテストしてないので分かりませんが。乗っていて高回転時は以前の物より良い感じです。7月までには、28号車のニューエンジンを製作します。その時にベンチテストします。結果はまたデータでお知らせします。作りはピカイチです。 関連記事 走行会の準備です!プレゼント!週末は!テストは無事終わりったようです。札幌は大雪です。完成しました!テスト走行もしました。 投稿ナビゲーション 本当にありがたいです。暫定表彰式