このフェリーで帰ります。 公開日:2012年2月10日 other こんにちは、今夜のフェリーで帰ります。 今回の北海道は雪も降られず良かったです 明日の夕方には諏訪に帰る予定です。 東北道に雪が無いことを祈ります ガレージではエンジン製作とサーキット仕様の310製作してます、林メカは大忙しです 28号車のエンジンも降ろさねばです。 帰ったらお手伝い頑張ります 関連記事 忙しそうな予感!!DVD!久しぶりの休日なので!久々に書き込みます。オデッセイ普段なら3月発注するけど! 投稿ナビゲーション 写真が送られて来ました。コーヒー飲んで出発します。