優勝おめでとうございます。 公開日:2008年3月16日 other やりました。雨宮RX7が鈴鹿サーキットの開幕戦でみごと優勝しました。とても嬉しいですおめでとうございます 関連記事 見つけました。到着!なんだよ!これから出張です(^。^)キレイキレイ(^^)お宝ゲット(o^^o) 投稿ナビゲーション ジーマオ21号車完成28号車・38号車メンテナンス中。