10階から! 公開日:2014年5月17日 other おはようございます。良い天気ですよ!今回のホテルは10階です。夜はこんなんです。で!朝はこれ。また旅ブログになります。今日は町をブラブラしてみます、三ノ宮をブラつきます。なんだかって!ホテルから1番近いからです。富士の86レースは本日は予選です。楽しみです。私が応援してるのは当然あの方です。 関連記事 3月は忙しいです。L28OH「GAZOO Racing 86/BRZ Race」ハコスカ今日は今年最後の花火です。ちょっと…! 投稿ナビゲーション 神戸だす!そうだ!