そうだ! 公開日:2014年5月17日 other この前のエンジンですが!これです。35GT-Rです。HKSのGT600キットを取り付けました。林はチャチャっとやったらしいです。そうだ!来週は鈴鹿でD1じゃん(^O^)私はHKSさんのお手伝いしてます。林も登場するかもです(^_^) 関連記事 調べてみた!見回りに行って来た!やっぱりね(≧∀≦)新年度!岡山国際サーキット!予定が変わって! 投稿ナビゲーション 10階から!中華街!