ニスモの親分から(^。^) 公開日:2022年7月25日 other この前のGTで劇的な勝利のZのポスターを送って頂きました👍富士でのあの凄いクラッシックから見事に蘇り優勝ですから凄いと思います🤗早速 本業の事務所に👍ウェザーニュースがスポンサーさんとはこれを見るまで知らなかった💦でも雨の時は雨☂️晴れの時は晴れ☀️私が乗る時のサニーは雨☔️これは決まり事です🥶さて暑くて嫌だけど仕事しますかね😆 関連記事 サニーのレースは終わりました!やっぱりお爺ちゃんは遊んでる!今日は術後半年の経過検査でした(^。^)仕事は!楽しかった(^。^)エビス 投稿ナビゲーション コロナが凄いけど皆さん何だか忘れてない?ガレージは?