お爺ちゃんは! 公開日:2021年5月27日 JCCAクラッシックカーレースTSサニー 7日のレースのエントリー用紙を私に送っておけと💦封筒も切手も無しで🥶仕事で県外に出ていても送れるはず🥶なのに送っておけだって😎仕方なく本日送りました!TSのエキスパートクラスでエントリーしとけば良かったか🤗あのお爺ちゃんは何回もエントリー用紙書きてるのに直ぐに忘れてしまう💦やっぱりジジイだね😂 関連記事 黄色いクルマの安全タンクが届きました。決まりかな(^。^)ちょっくら来てみた!プロでも!これは!エンジン完成! 投稿ナビゲーション 大型トラックのタイヤは大きいぞ!何故に私がトラックのメンテを🥶