やっぱり雨だね☔️ 公開日:2021年3月21日 レースカー輸送車両輸送 もてぎはやっぱり雨だね!私も普段ならパドックに行くのですが歩いて行くのに凄く遠い💦ですからトランポの中でYouTubeと実際と見比べてます🤣YouTubeでTRAと検索すれば見れます🤗プロクラスは9時30分からです👍お暇な方はご覧下さい👍私は東パドックで待機中でーす🤗 関連記事 熊本到着!安いな!もてぎ🤗あれれ!最終日?フェリーターミナル到着! 投稿ナビゲーション 俺は1人なんだけど(^。^)やっぱりシャコタンだね🤣