今年も送られて来た! 公開日:2021年1月9日 other 毎年恒例ライセンス更新!今年も送られて来ました🤗しかしこれ!何回使うのかな⁉️4月に使う予定あり👍その頃にはコロナも落ち着けば良いな!コロナは首都圏の方々だけの問題じゃ無いね。私たち田舎者も同じだと私は思います。国民全員の努力でコロナと戦わなくては!皆んなで頑張りましょう👍 関連記事 危なかったよ!自分にとって何が、大切かって!超早起き。知らなかった!大変お世話になりました。あれれ?SRじゃないですか。 投稿ナビゲーション 雪は無いけど超寒い!最近 こんな事を言われましたが!