此奴また出たな(^。^) 公開日:2020年7月18日 メンテナンスTSサニー お昼を食べてちょい作業して暑いと思ったら💦奴がまた出ました🤣山伏くん🤣何処から見ても🤣ほらね🤣 関連記事 暑い暑い💦明日からは作業が出来そうです。バッチリ!レースしたいな!HKS(^_^)これを作ろう(^O^) 投稿ナビゲーション 板金屋に出かけて行きました!何を作ってる?