今見るとかっこいいなぁ! 公開日:2020年7月17日 レストア・板金TSサニー 先日!Facebookで写真見つけました🤗改めて見るとカッチョ良い🤣サカキチこんなのに乗ってたんだな👍これは昔の車検場!ピットロード!後ろに見えるのが昔の車検場!3Sターボの86🤣真っ直ぐは速かった🤗サニーももっと速くしてあげたいな🤗作戦は有ります👍ですからテストですね😊こらからガレージ行きます。先日のレースで接触したフロント右フェンダーを外して板金です🥶16号車の左フェンダーもパテ割れリベット抜けなので一緒直します👍マシンに傷有るのは嫌いなんです🤗フロント周りの飛び石は戦ってる証ですから酷くなったら化粧直しですね🤗さてと午後も頑張りましょう👍 関連記事 こんな問い合わせが!アライメント調整中ニューパーツ到着(^。^)メンテ中です。写真まずは、バラシからです。 投稿ナビゲーション YouTube🤗板金屋に出かけて行きました!