林からまたまた写真が! 公開日:2019年12月25日 TSサニー 15号車と16号車も安全タンクのフォログラムシール見えるようにしてくれてました👍これは15号車!こっちが16号車!有難いね🤗林ありがとう😊 関連記事 ちょっと群馬に👍暫くは出番ないね!あれれ?何かせつない!後ちょっと*\(^o^)/*写真 パート2(^o^)/ 投稿ナビゲーション お昼休みに(^。^)レギュレーションの話なんて皆様には関係ないですよね!