またまた(^。^) 公開日:2019年1月18日 other Facebook(^。^)今度はこれ!GT今とは違う改造車(^。^)私はこの頃が好き!ですから今でもJAF GTが好き(^。^)これも大好き!JTCCでも1番好きなのは?Gr-Aまあサニーは別物ですが(^。^) 関連記事 これ何だ?出張修理以前にお会いしたような(^^)復活しました*\(^o^)/*今日は臨時休業です。お約束の時間まで休憩です。 投稿ナビゲーション ちょっと!長旅!