これきらい! 公開日:2018年11月3日 other スーパーフォーミュラのこれ!嫌いだわ!どこが嫌いか?分かります?夏頃の発表の時は無かった。見れば分かりますよね!安全1番って事ですかね。でも私は嫌いです(≧∇≦)明日のスーパー耐久は?皆さん頑張ってください(^。^)特に4号車(^。^) 関連記事 少しだけ。ご機嫌伺い?Smithこれ凄い(^。^)仕事終わった!この頃多くないですか? 投稿ナビゲーション 岡山!28号車!