たまには観たいな! 公開日:2018年9月16日 other 菅生ではGTが行われてる。本業のドライバーのカトちゃん出動中です。昔は毎年富士に観に行ってましたがこの頃は?たまには良いかも(^。^)で予選は!500はホンダ勢が上位に!300はJAF勢が頑張ってます。魔物が居ると言われてる菅生ですが今回は?午後からはテレビ観戦ですね。 関連記事 暑い中!38号車板金終了です。タイロッド完成です。ここか!先週末富士スピードウェイからおめでとうございます。 投稿ナビゲーション あれ?ハイボール!