オイオイ! 公開日:2018年6月25日 レースカー輸送 暑いではないか(≧∇≦)信号待ちだと(≧∇≦)36度って(@_@)ちょっと動くと汗だくです。ここは?暑いでーす。こんな日に私は家に忘れ物!お泊まりセット(≧∇≦)忘れてきました。先程コンビニでTしゃつとパンツ買おうと行ったら売ってない!こらから静岡の間に調達しなければ!なんて日だ!! 関連記事 今日はSUGOに!リア部分だけリフレッシュ!菅生は過ごし易い天気だった!あれれ!今日明日は!そう言えば! 投稿ナビゲーション 夏空!ここにもあったのね!
ユニクロ有るのが一番嬉しいですが(笑)。
事故ですね。
こんにちは、買いましたよサービスエリアのコンビニで!Tシャツ、靴下、おパンティー(^。^)