16号車! 公開日:2018年4月3日 レイトンハウストリイサニーTSサニー ワークスマシン(^。^)レイトンハウストリイサニー!2号機(o^^o)デフOH150なのでイニシャルが直ぐに落ちてきます。ですからイニシャルをあげて組みます。ガッツリ効くように!165なら10キロ位かな?これ以上は無理だね。今日からは暫くガレージには行けなくなった(≧∇≦)ちょっとヤバイね(≧∇≦)林に全てを任せます。体が2つ欲しい! 関連記事 早々積込み完了(^。^)進まない(≧∀≦)昨日も48号車!サイレンサー写真 パート2(^o^)/現代版レーシングフォージ(^。^) 投稿ナビゲーション マジか(≧∇≦)時間があればな?